2017年7月28日金曜日

竣工式

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。本日7月28日は大安であり、当社の本社・研究所新築工事 竣工式を行いました。社長の窪田、常務のリックさんをはじめ、東京大学の菅教授を含めて役員が参列しました。


10時から神事が始まり、約30分間で終了しました。熱中症対策もあり、本社・研究所の3階で行いました。斎主は地元の若宮八幡宮から来ていただきました。とても厳かな式祭でした。
※玉串拝礼の写真を掲載しました。







昨年の4月に始まった工事は無事、無災害で工期通りに終了、建物は当社のイメージ通りに完成し、設計施工者の株式会社 竹中工務店より引き渡しを受けました。現在、東京大学駒場リサーチキャンパスからの引っ越しを進めており、8月から稼働予定です。


立派な施設ができましたので、これに見合った成果をあげるよう役員・社員ともに決意をあらたにしています。
※参列者の全体写真を掲載しました。