2018年3月10日土曜日

個人投資家向け会社説明会 11/47

みなさん、こんにちは。IR広報部長の岩田です。3月9日(金)の13時30分から野村證券千葉支店の支店3階ホールにおいて個人投資家向け会社説明会を開催しました。講師は会長の窪田が行いました。40名近くが参加してくださり、講演後は質問に加えて応援のメッセージもいただきました。ありがとうございました。

当日は午前中に川崎の本社で会議があったため、窪田の運転で東京湾アクアライン経由で会場に向かいました。「車の運転好きが高じて大学卒業後に日産自動車に入社した」、「運転技術はF1ドライバー級」など窪田の運転に関する話はいろいろと聞いてましたが、これまで窪田の車に乗る機会はありませんでした。今回初めて助手席に乗せてもらいましたが、確かにプロ級の運転技術でした。快適な千葉県でのIRとなりました。